ティアさんのゲーム日記ブログ

パズドラ日記が最近は多いです



【車】ホイールを決めますた


最近肉うどんにハマってるティアです。
今日は車の話。

ホイールを何にしようかと悩んで2年が経ったのでそろそろ本格的に動きはじめました。

スクリーンショット 2014 08 10 20 43 21
この車に乗ってるんで、サイトでいろいろイメージトレーニング。
こんなのがいいかな、とか。

スクリーンショット 2014 08 10 20 44 41
これもいいかな、と思いつつ、

IMG 6378
最終的にこれにしたw
22インチ。
勇気のいるデザインとカラーだが、こういうのは勢いが重要。チキンになってはダメ。
ちなみに100万以上します。タイヤ代入れるともっとですね。
バカと思ってください。パズドラのガチャ何回回せるんだろうか。

IMG 6379
フロントとリアではカラー塗り分けで同じホイールでも違った印象に。

スクリーンショット 2014 08 10 20 55 06
いろいろフォージのサイトを見てたら同じホイールでヤバイのを見つけた。
なんだよこのリアホイール。深リムに超コンケーブ。自分のが可愛く見えた。






FC2Ad

